Montag, 4. August 2008

ばか

今日、私は小さい子どもとemailをかきました。
でも、ミアはとてもばかです。。。
ミアは8年、日本をすんでいます、でも日本語はとてもわるいです。
DSTYに行きました。この学校はとてもわるいです。
ミアは日本語をはなしません。でも。。。8年??

WAAAA、この子どもは。。。ばかです。私はをすきじゃありません。。
ミアさん?あなたはこの手紙をみますか?
わかりますか?

ich mag solche menschen nicht.
behaupten, acht jahre lang in japan gewohnt zu haben, und dann noch nichtmal die einfachsten saetze verstehen..?

木曜日
、日本まで、14日です。。。私はとてもたのしですよ!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Keine Kommentare: